2022年3月8日火曜日

ナルシストで自信家?★杉野遥亮さんの運勢


★プロ向け中心星四柱推命システム
https://momi-planning.com/chushin
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
----------------------------------
 #杉野遥亮 #僕の姉ちゃん #妻小学生になる #つましょー

今回は杉野遥亮(すぎのようすけ)さんの運勢を見てみます。

履歴一覧から呼び出します。
2022年3月中心星「劫財」年運結果運「劫財」

杉野さんは2022年が年運空亡ですので、大運で年運を置き換えますが、この場合は年運の成り立ちも含めて変わりません。

大運のタブをタップしてみます。
身旺身弱を見ると

季節による身旺身弱が「身旺」
中心星の身旺身弱が「身旺」
ですので、「超身旺」になります。

命式に戻って吉凶星を確認してみます。
命の日柱に「羊刃」があります。

「超身旺」に加えて、命の「羊刃」がありますので、何事も単独で行う方が良く、協調性が求められるようなことは不向きです。

月支元命のタブをタップしてみます。
月支元命「印綬」キーワード「ナルシスト、芸術家」

月柱天干通変「傷官」
「自分独自の才能、魅力、技術、実力を武器に生きていく。」

関係性・十二運のタブをタップしてみます。
日柱十二運「帝旺」「自信型」

日柱十二運とは先天個性で、その人の本質的な個性であり重要な決断をする時に発揮されて、ごく近しい人にしかわからない個性です。

杉野さんは
月支元命「印綬」の「ナルシスト」、月柱天干通変「傷官」で「独自の才能、魅力で生きていく」ひとであり、

更に「超身旺」で日柱に「羊刃」があるので、「協調性を求められるようなことは不向き」でしかも、日柱十二運「帝旺」で「自信家である」と説明できます。

中心星四柱推命の講習では「中心星を決めて、運を求める」ことが中心になりますが、その後は実際に鑑定を行いながら、大運や年運だけではなく、月支元命、十二運、身旺身弱などを全て確認して組み立てることなど実践的なことも個別に指導していきます。



ブログ アーカイブ