2022年3月29日火曜日

時柱によっては恐ろしいくらい当てはまる?!★木下ほうかさんの運勢


 #木下ほうか

今回は木下ほうかさんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2022年3月中心星「正官」年運結果運「正財」

さて、吉凶星は別にして、このまま三柱で鑑定をすると、いまの状況とはかけ離れた吉運ということになります。

では、仮に生まれ時刻を21時にしてみます。

大運、年柱、時柱の三合会局で中心星は「傷官」に変わります。

2022年3月中心星「傷官」年運結果運「劫財」

年運のタブをタップしてみます。
年運結果運「劫財」「女と金のトラブルに注意すべき年」となっています。

詳しいコメントは読むまでもないですが「女難の運」になっています。

命式表に戻って、吉凶星を見てみます。

まずは大運、年運に「冲」があります。
これは良い運でも悪い運でも生活の上で何らかの動きがある、更にそれが顕著であるということです。

つまり、木下さんは凶運ですので、それによる生活の変化が顕著に出るということです。

鑑定日を2023年2月かえてみます。

2023年2月中心星「傷官」年運結果運「比肩」

年運のコメント確認してみます。
「けじめのつくタイミング。

この年は大体、仕事、ビジネスにけじめがつく、愛情問題にけじめがつく、といったことのある年である。」などとあります。

つまり、2023年にいろいろとけじめをつけて、次のステップを踏み出す年になるということです。

今回の鑑定はあくまでも、勝手に時柱を設定して鑑定をしたものですので、実際はどうなのかはわかりません。

時柱によってこれだけ、結果が変わってしまうという例として紹介しました。



ブログ アーカイブ