2022年3月22日火曜日

2022年は大運が変わり悩ましい年に★城田優さんの運勢


 #城田優 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム #ガーシーch #東谷義和

今回は城田優さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2022年3月中心星「劫財」年運結果運「食神」

右側の大運の流れを確認すると
城田さんは2022年8月に大運が変わります。

鑑定日を2022年8月に変えてみます。

大運切替前は中心星「劫財」大運変化運「正官」
基本的には「日常的な苦労はあるが、粘り強く対処すれば成果が得られる吉運」です。

大運の切替後ボタンをタップしてみます。

大運切替後は中心星候補「偏官」「劫財」のうち、「劫財」が大運通変「正官」から無情に剋されていますので、中心星は「偏官」に変わります。

2022年8月の大運切替後は中心星「偏官」大運変化運「劫財」
この10年の時期は「心が迷いやすい時。日常的な苦心を抱えることになる。」ことになります。

また、大運切替後の年運結果運は「印綬」ですが、
年運のタブをタップしてみると

「仕事で迷いやすい年。パートナーや周囲の人ともトラブルになりやすい」

となります。

ここでちょっと余談ですが、中心星四柱推命では同じ年運結果運「印綬」であっても、その成り立ちによって結果が違うことになります。

今回は大運変化運「劫財」と年運変化運「偏印」で求められた「印綬」になりますので、大運変化運の影響が大きく、本来吉運である「印綬」が「迷いの年」ということになります。

中心星四柱推命の面白さは同じ通変星の運でも成り立ちによって全く結果が違い、運のバリエーションが多いということです。

命式に戻って、

年運の吉凶星を見ると「囚獄」と「劫殺」があります。

「囚獄」は「八方塞がり」、「劫殺」は他の凶星の凶意を強めることもありますので「八方塞がり」の暗示が強くなるかもしれません。



ブログ アーカイブ