2022年3月13日日曜日

お互い無理をすると破綻する★小池栄子さんと坂田亘さんの相性


 #小池栄子 #坂田亘 #鎌倉殿の13人 #北条政子

今回は小池栄子さんと坂田亘さんの相性を見てみます。

相性診断の画面から

小池さんを呼び出します。
坂田さんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします。

まず、お互いの干合は2つですので、仲の良い関係です。

十二運はお互い「沐浴」を持っていますので「価値観が一致しやすい」です。

小池さんの調候用神「甲」が坂田さんの月柱にあります。
坂田さんの調候用神「壬」が小池さんの年柱にあります。

お互いに相手の調候用神を持っているので「相思相愛」の関係です。
小池さんは調候用神「甲」を自分の月柱に持っていますので、坂田さん無しでも自分で運を切り拓くことができます。

一緒に暮らす時に大きな影響がある日主の対比ですが、お互いの日主から見た通変星が2人とも「劫財」となります。

一家の主人が2人いる感じで、お互いが自分のペースで振る舞います。相手のやり方が気に入らない、カチンときます。

このような状態だから一緒に暮らせないとか良くないという意味ではなく、お互い干渉したり、逆にどちらかが無理をして自分を抑えたりすると破綻するという関係です。

1つ気になることは坂田さんが日柱に「羊刃」を持っていて、

更に「超身旺」であるということです。

このまま、小池さんの個人事務所代表に収まっていられるかどうかは疑問です。

特に2024年は年運結果運「比肩」「けじめのつくタイミング」ですので、公私ともに動きがあるかもしれません。



ブログ アーカイブ