2022年3月26日土曜日

2023年は身辺変動&出直しのタイミング★髙橋海人さんの運勢


 #髙橋海人 #KingandPrince

今回は髙橋海人さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2022年3月中心星「食神」年運結果運「劫財」

吉凶星を見ると大運と2023年の年運、更に命に「囚獄」があります。

鑑定日を2023年2月にしてみます。
2023年2月中心星「食神」年運結果運「比肩」

年運のタブをタップしてコメントを確認します。

2023年の年運結果運は「出直しのタイミング」
「この年は身辺にいろいろと動きが出て物事に結論が出る年である。

住居の移動、職場の移動、業務の異動、立場の変化も起こりがちである。特に病気をした場合は非常に重くなる。」などとあります。

右側の途中経過運を見ると「身辺変動」

「この年は日常の出来事、気持も不安定で変動しやすい年である。引越しをするとか仕事が変わるといったことがある。移動、変化の暗示の強い時で気持も集中力を欠き、迷いやすい時である。」などとあります。

途中経過運は2月から始まる1年の最初の数ヶ月の運勢になります。

命式表に戻り、もう一度、吉凶星を確認します。

大運、2023年の年運、命と「囚獄」が多いのがわかります。
「囚獄」は「八方塞がり」や「スキャンダル」の暗示になります。

また、年運と命の年柱、月柱、日柱に「冲」があります。

「冲」は基本「動いて吉」の暗示がありますが、この方は年運と命にありますので、特にこの年には目上や周囲との意見の食い違いや衝突を起こしやすいということになります。

「八方塞がり」「スキャンダル」「周囲との衝突」の吉凶星があり、更に年運は「出直しのタイミング」「身辺変動」とありますので、2023年は要注意の年になりそうです。



ブログ アーカイブ