2022年3月6日日曜日

凶中福を得る、流れに逆らわない★本郷奏多さんの運勢


 #本郷奏多 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ #カムカム

今回は朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に出演の本郷奏多さん(かなた)を見てみます。

履歴一覧から呼び出します。
2022年3月中心星「偏官」年運結果運「食神」

大運のタブをタップしてみます。
2018年3月からの大運変化運は「比肩」です。

本郷さんの場合は同じ大運変化運は「比肩」の中でも一番良くない暗示になります。

中心星四柱推命では中心星と大運通変で大運変化運を求めます。

つまり、同じ大運変化運「比肩」でも成り立ちが違うものが10種類あるということになります。

その中で今回は中心星「偏官」大運通変「偏官」で「比肩」になるということです。

大運のコメントを確認してみます。

「不調さを感じる時期。

この時期は病気や不運と向き合うことになる傾向である。
病気をすると重くなりがちで場合によっては致命傷になる。

また何をやっても裏目に出やすく、周囲からの敵視、反対にもあいやすい。取引でも不義理をしてしまう場合もある。」

とあります。

かなり悪い暗示ですが、これは10年の大運の間の傾向ということで、年運や月運によっては吉運となります。

また、「凶中福を得る」タイミングを選び、流れに逆らわないことで吉となります。

年運のタブをタップしてみます。

年運のコメントは

「追い風に乗れる年。

この年は何をやってもスムーズに実現できる年である。

特に引き立て、推薦にも恵まれ、物質運も強いので、不動産、店舗、住居に関することは良い判断ができる。」などとあります。

命式に戻って吉凶星を確認してみます。

大運と年運に吉凶星「駅馬」「血刃」「冲」がありますので、病気、怪我、事故などに要注意です。

本郷さんは調候用神「庚」を自分の命に持っています。更に「身旺」ですので、自分の力で道を切り拓く力を持っています。

そして、現在の大運十二運が「建禄」、2022年の年運十二運が「建禄」、2023年の年運十二運が「帝旺」、吉凶星に「羊刃」もありますので、苦労はありますが発展の可能性が高いです。



ブログ アーカイブ