2022年3月17日木曜日

2023年は逆境運の年★玉森裕太さんの運勢


 #玉森裕太 #キスマイ

今回は玉森裕太さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2022年3月中心星「偏印」年運結果運「正官」

まずは月支元命のタブをタップしてみます。

月支元命「偏財」キーワード「商売人、華やぎ」

「遊びや楽しみが上手。恋愛も好き。交際は活発。」で「チャラ男」の命であると言えます。

月柱天干通変は「偏印」で「自分の好み以外はなかなか受け入れようとしない頑固さがあり、独特のセンス、アイディア、着想、技術で生きるべきである。」とあります。

この月柱天干通変「偏印」によって月支元命「偏財」の「チャラ男度」?が上手く抑えられているように思います。

関係性・十二運のタップしてみます。

先天個性である日柱十二運は「死」「使命型」です。

この「死」というのは字面の意味ではなく、個性、状態を表す記号ということです。

少しでも四柱推命を学んだことがあるひとには常識ですが、一般の人は十二運「死」「病」「墓」などというと、ちょっと怖く感じてしまうかもしれません。

実はこれを悪用して相談者を脅して、石や墓など売りつける悪徳鑑定屋もいるようです。

余談でした。あらためて日柱十二運「死」「使命型」ですが、要約すると「不言実行で回りくどい理屈よりも先ずは実行してみる。少々せっかちな面もある。」ということです。

では、命式表に戻って
年運結果運を見ると
2022年は年運結果運「正官」で「自分の意図していたことが実現できる吉運」です。

2023年は年運結果運「偏官」で逆境運の年になります。特に健康面に要注意です。また、周囲やパートナーとのトラブルもあり得ます。



ブログ アーカイブ