2023年2月4日土曜日

接木運・今までの生き方が変わる人生の節目★EXIT兼近大樹さんの運勢 #四柱推命


 #EXIT #兼近大樹 接木運

今回はEXITの兼近大樹さんを鑑定します。

履歴一覧から呼び出します。

2023年2月中心星「偏官」年運結果運「偏印」

大運の一覧を見ると

2023年5月に大運の切替があります。
しかも、大運の季節が変わる30年の節目である接木運となります。

鑑定日を2023年5月に変えてみます。
大運を切替後にします。

大運切替前に「偏印」だった年運結果運が「食神」に変わりました。

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「食神」運勢ランク「A」
「思い通りに実現できる年」

5月から切り替わる運勢ですので、途中経過運は無視します。

2023年の大運切替後は吉運の「食神」です。

接木運までは悩ましい時期もあると思いますが、接木運の後は良い運勢でです。

鑑定日を2024年2月に変えてみます。

2024年2月中心星「偏官」年運結果運「正財」

年運のタブをタップします

年運結果運「正財」運勢ランク「AA」
「真面目に動くだけで吉となる年」

途中経過運「偏印」運勢ランク「A」
「広く活発に活動することが吉」

2024年の前半は「偏印」ですが、成り立ちが「印綬」「正官」ですので、運勢ランクは「A」となっています。

2024年の後半、つまり年運結果運は「正財」で運勢ランク「AA」の大吉運です。

接木運の前後は今までの生き方が変わるような大きな出来事などあり、要注意の時期ですが、上手く変わることができれば、飛躍のきっかけになるので悪いことではないです。

兼近さんの場合は接木運の後は吉運が続くので6月ころまで注意していればその後はいろいろと動けると思います。

ブログ アーカイブ