#滝沢秀明 #V6 #三宅健 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #岡田准一 #占い #四柱推命
今回は三宅健さんの運勢を鑑定します。
履歴一覧から呼び出します。
2023年2月中心星「印綬」年運結果運「偏印」
年運のタブをタップして年運を確認すると
年運結果運「偏印」運勢ランク「A」
「広く活発に活動することが吉」
途中経過運「比肩」運勢ランク「AA」
「飛躍への第一歩のタイミング」
前半の途中経過運は「比肩」で運勢ランクは最高の吉運の「AA」です。
後半の年運結果運は「偏印」で運勢ランク「A」で、広く活発に活動を広げることで運気が上昇する発展運です。
途中経過運、年運結果運とも吉運なので、独立して新しいことを始めるにはふさわしい時期になります。
命式に戻って年運を見ると2025年に「比肩」とあります。
鑑定日を2025年2月にかえます。
方合会局で少々命式の通変星が変わりますが、中心星は変わらず「印綬」です。
2025年2月中心星「印綬」年運結果運「比肩」
年運のタブをタップして年運を確認すると
年運結果運「比肩」運勢ランク「BB」
「運のけじめのタイミング」
途中経過運「傷官」運勢ランク「BB」
「発展運だが物足りなさもある年」
前半の途中経過運は発展運で何をするにも良い時期です。しかし、自分の中では心配事や物足りなさを感じてしまう場面もあります。
後半の年運結果運は今までの懸案事項にけじめがつくということで、仕事に区切りなどがありますが、結婚の暗示もあります。
では、退所後に合流が噂されている滝沢秀明さんとの相性を見てみます。
相性診断の画面から
先ず、三宅さんを呼び出します。
次に滝沢さんを呼び出します。
2人の診断を実行をタップします。
2人はお互いの地支が三合会局をしているので非常に仲が良い関係です。
お互いの干合も2つあるので仲が良いです。
十二運は同じ「沐浴」を持っているので価値観が一致しやすいです。
三宅さんの空亡「戌」「亥」が滝沢さんの命にあります。
「亥」は三合会局の要素のひとつになっているので、無視できます。
「戌」は滝沢さんの年柱にあるので、影響は少ないですが、三宅さんは滝沢さんに対して潜在的に苦手意識があるかもしれません。
実際にチームや会社で一緒にやっていく場合の日主の対比ですが、それぞれお互い相手が「劫財」に見える関係です。
「一家の主人が2人いる感じで、お互いが自分のペースで振る舞います。相手のやり方が気に入らない、カチンときます。」
つまり、2人は非常に仲が良いが、同じチームで仕事をする、あるいは上下関係となることは、お互い良くないということになります。
ただし、そのことをお互いが意識して仕事をするのであれば上手く行くかもしれません。