2022年10月20日木曜日

比肩の女★本仮屋ユイカさんの運勢


 #本仮屋ユイカ #メ~テレ #文春オンライン

今回は本仮屋ユイカさんの運勢を鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2022年10月中心星「比肩」年運結果運「偏印」

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「比肩」運勢ランク「A」
「引き立て運で活気がある吉運の年」とあります。

いろいろとありますが、基本的には吉運の基調です。

月支元命のタブをタップします。

月支元命「比肩」「一匹狼、独立心」
コメントをプロ的発想の持ち主でキャリア志向。自己主張が強い。他人に任せることが苦手などとあります。

月柱天干通変は「印綬」で
「好みがはっきりしていて、思いこみ、のめり込みが多いので対人関係はうまくないが、独特の魅力、才能を持っているので、人気がある。」などとあります。

関係性、十二運のタブをタップします。
日柱十二運「建禄」「権威型」

大運のタブをタップします。
下の身旺身弱を見ると左側の2つが「身旺」ですので基本的に「超身旺」と言えます。

命式に戻って命の吉凶星を見てみます。

月柱に「羊刃」があります。
これは先程の「超身旺」と重なってかなりのエネルギーとなります。

また、年柱と月柱の「冲」ですが、目上と食い違いを起こしやすいということです。

更にこれも「羊刃」の作用でこの暗示が更に強くなります。

まとめると

・2022年は吉運の基調
・月支元命「比肩」「一匹狼、独立心」
・月柱天干通変「印綬」「思い込み、のめり込みが多い」
・日柱十二運「建禄」「権威型」
・超身旺で「羊刃」「冲」

となり、かなり強烈な要素が揃っていることがわかります。

ブログ アーカイブ