2018年9月23日日曜日

赤江珠緒さんの運勢

たまむすびの赤江珠緒さんですが、2016年5月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「目上、上司、親などといかにうまくコミュニケーションが維持できるか、で吉凶が決まる傾向である。自然体で行動しても、信用を得られ、引き立ても得られる時であるが、自分がそれに反抗したり、我を強くすると、一転して凶となりやすい。」とあります。

2019年は「何につけてもチャンス到来の時であり、思い切った決断で、これまでの状態をふっきり、新たな方針、新たな形で行動開始すべきである。ただし、この年に病気をした場合は、運命的意味を持つので、十分な配慮が必要である。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ