2018年9月19日水曜日

中居正広さんの運勢その2

『タッキー体制』に焦って草彅剛さんに連絡をした中居正広さんですが、2019年4月から10年の大きな運が変わります。

この時期は「自分の実力を存分に発揮する意欲が強く、人の言うことに耳を傾ける姿勢は希薄である。従って、目上や上司と意見の食い違いが生じ、反対を受けて、挫折しやすい。しかし、この運では目上に背いてでも自分を通した方が吉となるので、妥協せず、孤立してでもよいから自分の意志を貫くべきである。」とあります。

やはり、ジャニーズをやめた方がいいみたいですね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ