2018年9月21日金曜日

本田翼さんの運勢


Youtube「ほんだのばいく」を開設する本田翼さんですが、2020年2月から10年の大きな運が変わります。

この時期は「、よい運ではあるが、それほど大きな成果ではない、といった運である。日常の動きは活発で、何事にも誠意を持ってあたり、効果もある。社会的な地位や名誉も受けられる。また周囲からの人望も上がる。」とあります。

また、2020年は「出直しを考える年」で「商売をやっている人にとっては最悪の年である。またビジネスマンも苦心を抱える。事業に失敗して家運を傾ける、周囲、相手に反対するか、敵視されることが多く、後援があったとしても自分がそれを拒んでしまう。目上や親とは常に意見の対立がある。家庭内にも問題が発生し、苦心する。また、何らかの競争、妨害にもあいやすい。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ