2018年9月4日火曜日

藤本美貴さんの運勢

品川庄司さんと結婚している藤本美貴さんですが、2017年から10年の運が変わっています。

この時期は「常に目の前に油断の出来ない事態が起きたり、面白くない、不快な出来事が現れ、ストレスを抱えたり、イライラしたり、腹を立てる場面が多くなりがちである。あるいは自分が常々やってみたいと思う事に出会い、それに向かって、かなり挑戦的、意欲的に挑む時でもある。」とあります。

配偶者運は「自分の方が生活力があるため、どうしても夫を頼りなく感じてしまう。結婚後は、夫や家庭内のことで苦労が多くなる。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ