2018年9月8日土曜日

三浦友和さんの運勢

「今なんじゃないか?」ってCMで謎のおじさんを演じている三浦友和さんですが、2019年9月から10年の大きな運が変わります。

この時期は「悪そうで結果はよくなる運であるから、冷静な判断、行動が必要な時である。目先の状況はあまりよいものではなく、何らかのストレスを抱えるが、事態は次第に上昇しはじめ、結果的には吉を得ることになる。」とあります。

2019年は「新規着手のタイミング」で「自分の意図していたことを実現する年である。この年にはじめたことは必ず運勢を向上させる。結婚、離婚、独立、転居、転職、移動などは積極的に進めるべきだ。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ