2018年9月12日水曜日

片岡鶴太郎さんの運勢

半月板損傷で手術する片岡鶴太郎さんですが、2010年から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「要注意の運気である。まず、自分の思ったことはほとんど実現できない。自分の主張は通らず、かえって圧迫を受ける。また、他から損害を受けたりもする。」とあります。

2018年は「要注意のタイミング」で「これまでの状態を維持しようとすると、かえって事態はどんどん悪くなる。またあまりムキになって粘りすぎるのもよくない。すぐによい結果を求めず、着実に変化をしていくべきである。」とあります。

また、吉凶星でも病気、怪我などで入院の暗示があります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ