2018年9月5日水曜日

徳永英明さんの運勢

救急搬送された徳永英明さんですが、2019年2月から10年の大きな運が変わります。

この時期は「すべて正攻法にまじめに努力をして、見込んだ通りの成果を得る運であり、何をやってもうまく仕上がる時といえる。金銭運も強く、スポンサ-や目上からの応援、引き立てにも恵まれる。また、人を使うことも上手にいく。異性関係も順調でもある。」とあります。

2019年は「自分の意図していたことを実現する年である。何かをはじめねばならない時点であるから、当然物事の決着、決断、離別、けじめといったことがある。また目上、身内との別れ、財産の移動、処分または入手といったこともある。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ