2021年2月9日火曜日

2021年はなんとか持ちこたえる?!★小川彩佳さんと豊田剛一郎さんの運勢


最短、半日の講習で本格的な運勢鑑定&相性診断が始められます!
https://www.momi-planning.com/chushin/
----------------------------------
今回は一般女性の不倫が『週刊文春』で報じられた豊田剛一郎さんと妻の小川彩佳さんの運勢を鑑定してみたいと思います。

まず、相性診断の画面で豊田さんの命式を呼びだします。
続いて、小川さんの命式を呼び出します。
「2人の診断を実行」ボタンをタップします。

以前にブログで解説をしましたが、「日主本命」でお互いに相手を本命と感じる、正式な相手で本気な関係です。

また、干合も2つあり仲の良い関係です。
十二運はお互い「絶」を持っているので、価値観が一致しやすいです。

また、調候用神はそれぞれ自分で持っていますので相手がいなくても自分で運を切り拓ける2人だと思います。

さて、ここでちょっと気になるのは豊田さんの空亡を小川さんが持っているということです。これは豊田さんが小川さんに対して、ちょっと苦手意識を持っているのかもしれないという暗示です。
この相性診断の画面ではここまでしかわかりませんので、次に2人の命式表を確認して、それぞれの運のタイミングからもし、離婚などの可能性があるかを見てみたいと思います。

まずは豊田さんの命式表を表示してみます。
三合会局で
2021年2月中心星「偏財」年運結果運「偏官」です。

年運のコメントを確認してみます。
下にも表示されていますが年運が空亡のため、大運変化運で年運を読み替えます。もし、空亡でなければ、そのまま年運結果運「偏官」でかなりの逆境運であったと思います。

年運のコメントは
「効率抜群の年。この年は、日常のどの場面でも、仕事上のどの場面でも運の強さを発揮できる時である。運の良さを実感できるのである。」
とあります。

命式表に戻り、鑑定日を2022年2月にしてみます。
三合会局が解消され、中心星は「偏官」あるいは「劫財」のどちらかになります。
ここで大運地支をみると「酉(とり)」で金局になります。
「偏官」は「癸(みずのと)」で水局
「劫財」は「丙(ひのえ)」で火局

木、火、土、金、水の相生相剋の図を見ると、「金生水」でつまり、いまの大運地支の「酉(とり)」に「偏官」の「癸(みずのと)」は応援されていることになります。
よって、水局の「偏官」が中心星になります。

2022年2月中心星「偏官」年運結果運「劫財」
途中経過運は
「答えが出てしまうタイミング。この年は、生まれ変わる年となっている。これまでの自分とは違う、新たな自分を開始することになっている。」
とあります。

年運のコメントは
「ストレス鬱積の年。この年は、身内や仲間内でのトラブルで苦しむか、財産や金銭のことで苦労することが多い。夫婦間は仲が悪くなりがちだが、たとえ仲がよくても離別することもある。」
とあります。


相性診断の画面に戻り、今度は小川さんの命式表を確認してみます。
中心星の候補は「正財」「印綬」「偏印」「偏財」です。

まずは相生相剋の関係でみると、「偏印」は「偏財」に無情に剋されていますので、中心星候補から除外します。

また、「偏財」と「正財」は濁りのある「偏財」が残ります。

「印綬」と「偏財」で比較すると、大運地支「午(うま)」は火局で「印綬」は「己(つちのと)」土用の土、「偏財」は「甲(きのえ)」で木局です。

木、火、土、金、水の相生相剋の図を見ると、「火生土」でつまり、いまの大運地支の「午(うま)」に「印綬」の「己(つちのと)」は応援されていることになります。よって中心星は「印綬」となります。

2021年2月中心星「印綬」年運結果運「偏財」です。
年運のコメントは
「妥協しながら行動すべき年。この年は、周囲と自分の歩調が合わない傾向となりがちである。家庭では配偶者と親との意見の食い違い、仕事では上司と部下との食い違いなどで悩まされるが、致命的にまでは至らない。」
とあります。

命式表に戻り、鑑定日を2022年2月にします。
2022年2月中心星「印綬」年運結果運「正官」です。
年運のコメントを確認してみます。

まず、途中経過運は
「調和を心がけるべき年。身内や兄弟などとの財産争いや身内の争い、取引上のトラブル、金銭的トラブルで苦心しがちである。また異性の問題、愛情問題でもトラブルが出て、かなり苦労する。」
とあります。

年運のコメントは
「忙しいが達成できる年。自分の意図していたことが実現できる吉運である。しかし、身内や同僚、友人に対する世話事は多い傾向で、支出は増えてしまいがちである。」
とあります。

いままでのことから2人の今後を考えると2021年はなんとか持ちこたえると思いますが、離別するにしろ、しないにしろ2022年の前半にはすっきりとした形で結論がでるのではないかと思います。

2022年は2人とも結果運は吉運ですので、結論が出た後は、良い方向へ行くのではないかと思います。

このように相性診断はだけではなく、2人の運のリズムの関係を見ることも大事なことです。




ブログ アーカイブ