2021年2月27日土曜日

小室さんは2021年に再婚の暗示、KEIKOさんは2022年に本業で脚光を浴びる★小室哲哉さんとKEIKOさんの運勢


今回は離婚が成立したと報じられた小室哲哉さんとKEIKOさんを鑑定してみたいと思います。

まず、小室哲哉さんを履歴一覧から呼び出します。
2021年2月中心星「偏財」年運結果運「正官」

年運のコメントを確認してみます。
「やる気があれば成果大の年。悪いことは隠れ、良いことばかりが表面に出る。相続、結婚、成約、投資、不動産、金銭、財産、名誉など吉暗示が強い。特に結婚は周囲の賛同、応援によって喜びの多い形で決定する。」
とあります。

命式表の戻って、KEIKOさんを履歴一覧から呼び出します。
2021年2月中心星「傷官」年運結果運「印綬」

年運のコメントを確認してみます。
「気分が晴れない年。この年は、仕事、職場のことで迷いやすい年である。仕事をやっていても何もいいことはなく、別によい仕事がないかと考えるものの、いまだ答えを見出せない情勢である。」

命式表の戻り、鑑定日を2022年2月にしてみます。
2022年2月中心星「傷官」年運結果運「比肩」

年運のコメントを確認してみます。
「答えが出てしまうタイミング。この年は、生まれ変わる年となっている。これまでの自分とは違う、新たな自分を開始することになっている。」
とあります。

命式表の戻り、吉凶星を確認してみます。
年運と大運に「駅馬」、年運に「天乙」「禄馬」「血刃」「囚獄」「亡神」「冲」とあります。

まず、「血刃」「囚獄」「冲」が重なってありますので、心身共に健康には要注意です。

また「天乙」「禄馬」がありますので、2022年は自身の才能、表現力を生かした仕事で評価を得るという暗示があります。

以上のことから、小室さんは2021年に再婚の暗示、KEIKOさんは2022年に本業で脚光を浴びるのではないかと考えられます。

ブログ アーカイブ