2021年2月12日金曜日

「接木運」今までの生き方を変えざるを得なくなることになります★森喜朗さんの運勢


今回は東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長を辞任すると報じられた森喜朗さんについて鑑定をしてみます。

履歴一覧から呼び出します。
2021年2月中心星「正財」年運結果運「比肩」

年運のコメントは
「別れのタイミング。この年は、離別の時といってよい。まず、身体には注意が必要である。ひとたび病気をすると重病になりやすい。これまで抱えていた問題に答えがでて、けじめがつくのである。それによって新たな生き方を開始することになる。」
とあります。

命式表に戻り、大運の一覧を確認してみます。
森さんは2020年3月に30年の運の大きな節目である接木運がありました。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

この接木運の前後は健康面、命にかかわるようなことには注意が必要な時期です。特に2021年は年運結果運「比肩」で吉凶星に「冲」もありますので要注意です。

また、今回のことに限ったことではありませんが、森さんは「劫殺」を年柱と年運に持っていますので「悪く働けば、口舌の災いを起こしやすい。」ということになります。

ちなみに首相を辞任した2001年も「劫殺」を年柱と年運に持っていました。


ブログ アーカイブ