2022年5月12日木曜日

2022年は逆境運「災難、裏目の年」★高岡蒼佑さんの運勢


 #高岡蒼佑 #宮崎あおい #ガーシーch

今回は高岡蒼佑さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2022年は三合会局で中心星は「偏財」になります。
2022年5月中心星「偏財」年運結果運「偏官」

年運のタブをタップします。

2022年は逆境運で「災難、裏目の年」です。
「この年は病気や災難に注意すべき年です。典型的な逆境運で、自分の意図したことは実現できない」とあります。

大運のタブをタップしてみます。

2020年10月からの大運変化運は「比肩」「性急さが出なければ金運の強い時期」

この時期は財運はあるが、借金が増えたり、女性問題などでトラブルとなることもあります。

2022年は逆境運ですので、余計に注意が必要な年になります。

では、10年前に離婚した宮崎あおいさんとの相性を見てみます。

相性診断の画面から先ず、高岡さんを呼び出します。
次に宮崎さんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします。

2人はお互いの空亡を持ち合う「互換空亡」です。腐れ縁、共倒れの最悪の関係です。

高岡さんの空亡「丑」は宮崎さんの年柱にあるので、少しは「互換空亡」の暗示は弱くなりますが、良い関係ではないです。

干合は2つあり仲の良い関係です。

十二運は同じ「冠帯」「病」を持っていますので、価値観が一致しやすいです。

一緒に暮らす場合の日主の対比はお互い「劫財」で
「一家の主人が2人いる感じで、お互いが自分のペースで振る舞います。相手のやり方が気に入らない、カチンときます」
とあります。

10年前のことですが、お互い離婚をして良かったというような相性でした。

さて、高岡さんの運勢のことですが、2022年は逆境運ですので、新たに始めることもなかなか自分の思い通りにならないと思います。

ただし、逆境運の次には吉運の年になりますので、腐らないで逆境を乗り切ることで評価も得られて、やりがいのあることをできるようになります。



ブログ アーカイブ