2022年5月21日土曜日

出直しのタイミング★三崎優太さんの運勢


 #三崎優太 #青汁王子

今回は三崎優太さんの運勢を鑑定します。

履歴一覧から呼び出します。
2022年5月中心星「偏印」年運結果運「比肩」

年運のタブをタップしてみます。
2022年は大運変化運「偏印」で中心星「偏印」という成り立ちで
年運結果運が「比肩」になっています。

2022年は年運結果運「比肩」「出直しのタイミング」
「この年は身辺にいろいろと動きが出て物事に結論が出る年である。

このような年は気持ちもけじめ、出直しを意識すべきだ。起きたことにいかにケジメをつけ、次に進められるかで今後が決まる。」とあります。

大運のタブをタップしてみます。

2017年7月からは中心星「偏印」で大運通変「偏官」という成り立ちで
大運変化運「偏印」となっています。

大運のコメントを見ると
「問題処理のためにあちこち動かねばならない傾向で、精神的にも不安定な時で、安静を得られない。つまりすべての面で効率が悪い。

そのため、投げやりな気持ちを出すと、さらに深みにはまるので、根気が必要となる。」などとあります。

月運・日運のタブをタップしてみます。

ここでは表示されていませんが、
5月は中心星「偏印」で月運通変「正官」で月運結果運「印綬」となります。

コメント見ると
「今月は孤立しやすい時ですが、実は周囲からの協力が得られる状況にあるにも関わらわず、自分からそれを退け、孤立しています。自分のやりたいことでも、先ずは周囲の意見をよく聞き、妥協もし、良いところを取り入れるのが吉を呼びます。」とあります。

三崎さんの場合、大運変化運それから月運結果運に孤立や精神的な不安定さが暗示されています。

更に年運結果運で「出直しのタイミング」ということですので、注意を要する時期だったのかもしれません。



ブログ アーカイブ