2022年5月16日月曜日

偏印の女★清野菜名さんの運勢


 #清野菜名 #生田斗真 #月支元命 #偏印の女

今回は清野菜名さんの運勢を鑑定します。

履歴一覧から呼び出します。
2022年5月中心星「偏印」年運結果運「傷官」

鑑定日を前の年の2021年2月に変えます。

2021年2月中心星「偏印」年運結果運「比肩」

年運のタブをタップしてみます。

2021年は年運結果運「比肩」「離別と出発のタイミング」

「この年は、生まれ変わる年となっている。これまでの自分とは違う、新たな自分を開始することになっている。」とあります。

月支元命のタブをタップしてみます。

清野さんは月支元命「偏印」キーワードは「都会派、奇抜さ」

「都会的で独特のセンス、発想の持ち主である。自分の好み、やり方以外は受けつけない。とかく持続性がなく、中途挫折しやすい。気心や境遇が変わりやすく、浮き沈みは多い。好奇心は強く、細かいことは気にせず、マイペースで生きる。」

適業には「エンタテイナー」などとあります。
とあります。

月柱天干通変「傷官」です。

「自分独特の才能、魅力、技術、実力を武器に生きてゆく。プライドの高さや勝ち気さが原因で対人関係に支障が出やすい。狙ったものはどんな手段を使ってでも手に入れようとする。頭脳は明晰で、表面は優しげだが、執念はかなり深い。協調性を要求されない業務が良い。」とあります。

処世術のタブをタップしてみます。

月支元命から月柱天干を見た処世術は
「野心強く積極的に打って出るというタイプではなく、どちらかというと自分の作り上げるもの・納得できる仕事を重視する職人気質と言える。」とあります。



ブログ アーカイブ