2022年5月1日日曜日

お互いに相手を本命と思う間柄★成田凌さんと川津明日香さんの相性


 #成田凌 #川津明日香 #仮面ライダーセイバー #広瀬すず #戸田恵梨香

今回は成田凌(なりたりょう)さんと川津明日香(かわづあすか)さんの相性を鑑定します。

相性診断の画面から

先ず、成田さんを呼び出します。
次に川津さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

先ず、2人はお互いの干合が2つありますので、仲の良いということになります。

お互いの十二運は「長生」-「死」、「胎」-「絶」という十二運の裏表を持っていますので、価値観が一致しやすいです。

一緒に暮らす場合に重要な日主の対比ですが

お互いの日干(日主)から日干(日主)を見るとそれぞれ相手が「正財」「正官」となり、お互いに相手を本命と思う間柄である「日主本命」です。

成田さんの空亡「寅」が川津さんの命にありますので、成田さんは川津さんに対して、潜在的に苦手意識を持っているかもしれません。

今後、この2人がどうなるかは、わかりませんが、成田さんは日刃(日柱の羊刃)があり、川津さんは月支元命「偏官」ですので、すんなりとはいかないと思います。



ブログ アーカイブ