2022年5月25日水曜日

2024年までは要注意!★いしだ壱成さんの運勢


 #いしだ壱成 #飯村貴子 #石田純一 #東尾理子 #すみれ 

今回はいしだ壱成さんの運勢を鑑定します。

履歴一覧から呼び出します。
2022年5月中心星「食神」年運結果運「偏官」

年運のタブをタップしてみます。
2022年は年運結果運「偏官」「裏を考えた行動をする年」
「この年はなかなか活気があって上昇運ではあるが、何か常に内側に悩みや苦痛を抱えている状況となる。

仕事で突然キャンセルになったり子供に問題が発生したり家族の反対にあったり、思わぬ妨害を受けたり心が乱されがちである。場合によっては病気になったり、ノイローゼになったりする可能性もある。

これらのことが無事に解決した場合、運気自体は悪くないので、相当な出世、達成は見込めるので、弱気になったり、投げ出したりしないで、時を待つことだ。」とあります。

最後に「運気自体は悪くない」とあります。偏官は「逆境運」と言われている「偏官」ですが、その成り立ちが他の「偏官」とは違うということです。

いしださんの2022年は
大運変化運「偏官」-年運変化運「食神」→年運結果運「偏官」
となっています。

命式に戻って、吉凶星を見ると
大運と年運に「囚獄」があり「八方塞がり」の暗示があります。

大運の一覧を見ると
2024年12月に30年の運の大きな節目である接木運があります。
この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

この接木運の前後は人生において様々な意味で要注意の時期となります。

いしださんの場合はこの数年はいろいろと変化があると思いますが、特にメンタルも含めた健康面には特に要注意だと言えます。

運の大きな節目である接木運ですが、特に人生の後半の接木運は命に関わるような変化もあり得ますので注意が必要です。



ブログ アーカイブ