2022年8月25日木曜日

2019年はトラブルの暗示、2022年は逆境運★香川照之さんの運勢


 #香川照之 #カマキリ先生 #半沢直樹 #トヨタイムズ

今回は香川照之さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2022年8月中心星「正財」年運結果運「偏官」

年運のタブをタップして年運のコメントを見ると
年運ランク「C」で「周囲との調整、調和に務める年」となっています。

年運結果運「偏官」は逆境運ですが、最悪の「D」ランクよりはマシで悩み、苦労があり、損失、打撃を受けやすいです。

命式に戻って、鑑定日を2019年2月に変えてみます。

2019年2月中心星「正財」年運結果運「傷官」

年運のタブをタップして年運のコメントを見ると
年運ランク「BB」で「油断せずに進む年」で
「トラブルに巻き込まれやすい」となっています。

命式に戻って、吉凶星を確認すると
大運と年柱の「天戦地冲」に加えて、年運と月柱の「天戦地冲」があります。

また、大運と年運の「冲」がありますので、吉も凶も顕著になるということです。

この2019年のトラブルが逆境運の2022年に出てきたということになります。

では、鑑定日を2023年2月にしてみます。

2023年2月中心星「正財」年運結果運「正官」

年運のタブをタップして年運のコメントを見ると
年運ランク「BB」で「ムキにならず丁寧な対応で進む年」となっています。

年運結果運「正官」は基本的には吉運ですが、年運ランク「BB」ということですので、慎重に行くべき年です。

まとめると

・「天戦地冲」が重なった2019年にトラブルを起こす。
・逆境運の2022年にスキャンダルとして発覚。
・2023年は丁寧な対応で慎重に進めば吉運。

ということになります。

ブログ アーカイブ