2022年8月7日日曜日

復活は2024年?★TOKIO再開のタイミング


★誰でも本格鑑定ができるシステム
https://momi-planning.com/chushin
★iPad命式表紹介
https://youtu.be/9s0Cl-TY324
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
----------------------------------
 #TOKIO #城島茂 #国分太一 #松岡昌宏 #山口達也 #長瀬智也 #ウルトラマンDASH

今回はTOKIOの5人の再結成について考えてみます。

先ずはいろいろと問題があった山口達也さんの命式を見てみます。

<山口さんの命式を表示>

山口さんは2023年9月に30年の運の大きな節目である「接木運」があります。

つまり、山口さんは年の途中で運の流れが変わるということになります。

そのため、再結成が考えられるのは、直近では2024年ということになります。

では、5人の2024年の年運結果運と月支元命を調べてみます。

<5人の命式を呼び出す 早送り>
○城島茂 1970年11月17日
○国分太一 1974年9月2日
○松岡昌宏 1977年1月11日
○山口達也 1972年1月10日
○長瀬智也 1978年11月7日

<5人の命式を並べる>

・城島茂  年運結果運「比肩」月支元命「正財」
・国分太一 年運結果運「食神」月支元命「偏財」
・松岡昌宏 年運結果運「劫財」月支元命「正財」
・山口達也 年運結果運「傷官」月支元命「食神」
※2023年9月「接木運」
・長瀬智也 年運結果運「比肩」月支元命「正官」

年運結果運を見ると
城島さんと長瀬さんが新たに動き出す暗示が強い「比肩」
国分さんは「食神」で積極的に打って出る吉運
山口さんは「傷官」で落ち着いて動けば、引き立て運や評価運の吉運
と4人は新たに動くには適した年であると言えます。

松岡さんは「劫財」で身内のトラブルでストレスが多い暗示です。

他の4人が良い年ですので、松岡さんのことを他のメンバーでフォローすることが必要かもしれません。

5人の月支元命は「正財」「偏財」「食神」「正官」とグループとして問題になりそうな、「比肩」「劫財」はありません。

では、それぞれの日主の対比を見てみます。

○城島茂  日主「辛」
○国分太一 日主「丙」
○松岡昌宏 日主「戊」
○山口達也 日主「庚」
○長瀬智也 日主「癸」

<通変星対照表を表示>

これを「通変星対照表」を使ってそれぞれ5人の総当りのマトリックスにしてみます。

<マトリックスを表示>

このマトリックスを見ると、

山口さんから見た城島さんは「劫財」
城島さんから見た山口さんも「劫財」

となっています。

この相手が「劫財」というのは「お互いが自分のペースで振る舞い、相手のやり方が気に入らない」ということになります。

しかし、ここでは詳しく説明をしませんが、山口さんと城島さんは「同一空亡」で「兄弟のような波長の合う関係」です。

以上、まとめると

・TOKIOの直近の再結成のタイミングは2024年が良い
・2024年は松岡さんがトラブルなどで悩ましい年
・それ以外の4人は動き出すには良い時期
・山口さんと城島さんは日主の対比でぶつかりそうに
見えるが、2人は「同一空亡」なので問題ではない。

ブログ アーカイブ