2022年8月18日木曜日

2023年は八方塞がり、2024年は逆境運★小島瑠璃子さんの運勢


 #小島瑠璃子 #キングダム #原泰久

今回は2023年に中国留学と報じられた小島瑠璃子さんの今後を鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2022年8月中心星「偏官」年運結果運「偏財」

年運のタブをタップして年運のコメントを見ると
年運ランク「C」で「忍耐、我慢が必要な年」となっています。

また、既に過ぎてしまったかもしれませんが、途中経過運は
年運ランク「AA」「順調発展の年」です。

命式に戻って、鑑定日を2023年2月にします。

2023年2月中心星「偏官」年運結果運「正財」

年運のタブをタップして年運のコメントを見ると
年運ランク「BB」で「試練の後に達成する年」となっています。

途中経過運は年運ランク「CC」「自分は損ばかりの年」です。

命式に戻って、吉凶星を見ると大運と年運に「囚獄」が重なっていますので「八方塞がり」の暗示があります。

また、「策略の星」である「亡神」も大運、年運に重なっています。

鑑定日を更に2024年2月に変えてみます。

2024年2月中心星「偏官」年運結果運「偏官」

年運のタブをタップして年運のコメントを見ると
年運ランク「C」で「妥協しながら守りに徹する年」となっています。

途中経過運は年運ランク「CC」「周囲と折り合いが必要な年」です。

命式に戻って吉凶星を見ると年運に「禄馬」つまり「禄馬貴神」があります。これは「財運と評価運が高まる」ということです。

鑑定日を更に2025年2月に変えてみます。

2025年2月中心星「偏官」年運結果運「正官」

年運のタブをタップして年運のコメントを見ると
年運ランク「BB」で「変わった事に縁を持ち吉となる年」となっています。

途中経過運は年運ランク「AA」「人気が運を上昇させ、吉となる年」です。

以上をまとめて時系列で見ると

2022年 年運ランク「CC」途中経過運ランク「AA」
 ※最初は順調でも次第に我慢の年に!

2023年 年運ランク「BB」途中経過運ランク「CC」
 ※吉運だがその前に試練。八方塞がりも

2024年 年運ランク「C」途中経過運ランク「CC」
 ※逆境運なので要注意。吉凶星に救われることも。

2025年 年運ランク「BB」途中経過運ランク「AA」
 ※今までと違うことをすることで吉となる

時系列で見ると

中国へ留学する2023年は吉運ですが、いろいろと悩ましい状況もありえるということになります。

2024年は逆境運になります。つまり中国留学、進出で困難な状況に直面するかもしれないです。

2025年は変わったことに縁を持つことが吉を招くことになるということです。

中心星四柱推命は中心星さえ正確に設定をすれば、すぐに運を分析することができるので、このように何年にも渡って時系列で運を見ることが簡単にできます。

巷の鑑定士のようにちまちまと手書きで命式を完成させるようなことをしていたら、このような分析は時間的に不可能です。

また、7月に更新をした命式表アプリの新バージョンでは大運、年運、月運に運勢ランクを導入したので、より直感的に運勢を分析、把握することができます。

ブログ アーカイブ