2022年8月30日火曜日

日刃の女、2022年接木運★熊切あさ美さんの運勢


 #熊切あさ美 #週刊大衆 #デイリー新潮 #愛之助 #片岡愛之助 #藤原紀香

今回は熊切あさ美さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2022年8月中心星「正官」年運結果運「偏印」

大運の一覧を見ると
2022年2月に30年の大きな運の節目である接木運がありました。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

つまり、今までのいろんなことから吹っ切れて新しい自分に変わる時期ということです。

大運のタブをタップして大運のコメント見ると
大運変化運「印綬」運勢ランク「A」
「気力、覇気があれば上昇発展運の時期」

命式に戻って、
吉凶星を見ると大運に吉凶星「羊刃」があります。
大運の「羊刃」は「好事魔多し」の暗示で順調な時ほど思わぬところに落とし穴があるので注意が必要です。

年運を見ると2024年が年運結果運「比肩」になっています。

接木運の近くの「比肩」は両方の暗示が重なって、より強く「比肩」の暗示が出ると思います。

つまり、いろんなことにけじめがつき、新たなスタートを切るということになります。

勿論、新たなパートナーとの出会い、結婚なども考えられます。

命を見ると日柱に「羊刃」つまりパートナーを剋すと言われる「日刃」があります。

しかし、年齢的にも落ち着いてくるので、パートナーとの適度な距離感を持つことで解決できると思います。

まとめると熊切さんは

・2022年2月に人生の節目の接木運
・大運に「羊刃」「好事魔多し」
・2024年接木運に近い年運結果運「比肩」

★今年から2024年にかけて考え方、生き方が
変わっていくかもしれません。

ブログ アーカイブ