2022年8月3日水曜日

姉さん女房の斉藤さんが良いのでは?★本高克樹さんと斉藤優里さん、河野ゆかりさんの相性


 #本高克樹 #斉藤優里 #7MEN侍 #乃木坂46 #河野ゆかり #文春

今回は本高克樹(もとだか かつき)さんと斉藤優里さん、河野ゆかりさんの相性を見てみます。

相性診断の画面から
先ず、本高さんを呼び出します。
次に斉藤さんを呼び出します。
2人の診断を実行をタップします。

お互いの干合が3つありますので、大変仲が良いです。

調候用神は本高さんの「甲」が斎藤さんの命にありますので、本高さんは斉藤さんによって運気が上がることになります。

また、2人は「日主干合」で「一目惚れ、非常に縁の深い、運命の赤い糸で結ばれた関係」です。

日主の対比も同様です。

2人の間には十二運の一致はないので、価値観は一致しにくいかもしれませんが、一緒に暮らす場合は悪くないと思います。

では、河野ゆかりさんとの相性を見てみます。

河野さんを呼び出します。
2人の診断を実行をタップします。

お互いの干合が1つありますので、仲が良いです。

十二運は同じ「胎」を持っていますので価値観が一致しやすいです。

調候用神は本高さんの「甲」が河野さんの命にありますので、本高さんは河野さんによって運気が上がることになります。

一緒に暮らす場合に重要な日主の対比は

本高さんは「自分は相手のペースになってしまいます」
河野さんは「相手を積極的に自分の方針に従わせます」

とあります。

以上、まとめると

・本高さんと斉藤さんは日主干合、干合3つでお互いを本命と思う関係で非常に仲が良いです。
・同じ十二運を持っていないので価値観が一致しやすいということはありません。

・本高さんと河野さんは同じ十二運を持ち価値観が一致しやすいです。
・しかし、実際に暮らした場合、本高さんは相手のペースになってしまうことになります。

実際に本高さんはどちらと一緒になったら良いかと問われたら?
私は迷わず、姉さん女房の斉藤さんを推します。

皆さんはどう思います?

ブログ アーカイブ