2018年4月19日木曜日

有名人の後出し鑑定?!

貴乃花や安倍首相の鑑定はいろんな流派の方が運勢鑑定をネット上で公表されていますが、概ね同じ方向の内容になっていますね。

実は私も貴乃花については自身で制作した鑑定ソフトで鑑定をしていたのですが、中心となるべき通変星の扱いで180度違う答えになるので、どうしたもんか?と悩んでいました。

でも、どうやら貴乃花は今年は大人しくしていた方がいいみたいですね。

来年からは良いみたいです。

多分、いまは本人もそれに向けて準備をしているときではないでしょうか。

ちなみに私も今年までの10年は超ダメダメ運勢です。(実際にそうでした)

19年からの10年は少しまともになるみたいので、現在、いろいろと準備をしている状況です。

大運や年運が好転する時期がわかっても、それまで何もしないというのでは全く成功の見込みはないと思います。

貴乃花も私も準備中というところです。

今後3年の年運と現在の大運を含めて20年分の大運がわかる「大運・年運編(別冊)」がオススメです。


ブログ アーカイブ