2018年4月26日木曜日

山口達也メンバー?

山口達也メンバー?なんだかなぁ~って感じですね。
いい歳してというか、酒で体調壊して入院して、退院してすぐ飲むというのもあれだし。。。。

例によって時柱はわからないのですが、達也氏の命式表をみると今年(2018年2月3日から)は悪くないですよねぇ。

それで2月3日以前はというとモロに今回の件を予見する運勢になっていました。

ただし、1月の入院は「運のお知らせ」なので悪くはないということです。

そもそも入院して反省もしてなかったんですねぇ。挙句の果てに退院してすぐにこれだからね。いい加減にしないとそれこそ「運に見放され」ますよ!





ブログ アーカイブ