2018年4月15日日曜日

日運、月運、年運、大運?

運勢には日運、月運、年運、大運とあります。

通常の鑑定では大運、年運と年運と関連して月運まで見ますが、日運についてはほとんど触れられません。

以前、「日運は重要ではないのですか?」と師匠に聞いたところ「1日で変わってしまうから、言ってもしょうが無いでしょ」みたいな返事でした。

確かに1日で変わってしまう運勢をピンポイントで示しても、鑑定を受ける側でもどうしていいかわからないと思います。

それに月運や特殊星と合わせてこの日に決断をしなさいとかは言えるけど、日々の運勢を365日示されても、日運は10日で1周して、10日毎に同じコメントになって飽きてしまいます。

この続きは次回。。。。

ブログ アーカイブ