2018年4月18日水曜日

婚活手帳「真実の出会いを引き寄せる運命の手帳」

昨夜「真実の出会いを引き寄せる運命の手帳」企画・監修の菊乃さんから「私は19日が大吉なので、19日に応募しようと思うのですが」とある企画に応募するとの連絡がありました。

菊乃さんは既婚者ですが、私は菊乃さんが自身で企画・監修した婚活手帳を実際に活用していることに驚きました。

当たり前のことですが、劇的に・・・と同じロジックで制作した手帳が「真実の出会いを引き寄せる運命の手帳」なので、コメントは婚活向けに書かれていますが、基本は日運、十二運になっています。

ですから、既婚者にはいらない情報もいっぱい書いてありますが、日々の運勢・心理コメントは十分使えると思います。

ブログ アーカイブ