2018年4月29日日曜日

自分の「健康運」答え合わせ

実は私は4年ほど前から糖尿病の薬を飲んでいます。

別件で血液検査をしたところ、HbA1cが即入院というレベルで電話で医者から呼び出されたのです。

それから運動は勿論、糖質制限も併用していまではほぼ正常値6%前後に落ち着いています。

いまから11年前に自分の会社を潰す前の年までは、会社経費で毎年人間ドックに行っていましたが、呑みすぎで肝臓の数値が少々高い以外はほぼ健康体でした。

しかし、会社を潰した前年の運勢を見ると年運も年運の特殊星も大運の特殊星もそれ以降の事態を警告していました。

実際に病院で糖尿病と診断されたのは4年前ですが、実はそれよりも8年前にはヤバイ状態、もしくは前兆があったのだと思います。

「その鑑定って当たるの?」って言われることがありますが、当たり外れとか言う前に人生に対しての警告として、特に「健康運」については謙虚に受け止めた方が良いと思います。


ブログ アーカイブ