2018年4月27日金曜日

小室圭さんの運勢にびっくり!!!

相性診断って結構、最初に習う項目ですが、私は面倒くさいって真面目に勉強していません。面倒くさいというよりも勝手にひっつけば?みたいに他人様の色恋に興味がないのが正直なところです。

それでとりあえず、相性診断は置いといて、小室圭さんの運勢を見てみました。

そしたら、びっくり!!!大運、年運ともまさにいまの状態を言い当てているではないですか!(お金と女性に気をつけろということ!)

さらに来年は決着がつくタイミングの年運!!!

ネットで他の流派の方も含めて検索しても、昨年に小室圭さんの今年の運勢を書いているひとが見当たらないのは、もしかして不敬になるかもという忖度かも!?

相性診断はまた後でやるつもりですが、その前の段階で結婚は見合わせた方がいいかもしれないですね。


ブログ アーカイブ