2022年12月5日月曜日

2023年10月物事にけじめがつく時★岸優太さんの運勢


 #岸優太 #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #神宮寺勇太 #KingandPrince

今回は岸優太さんの2023年の運勢を鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2023年2月中心星「劫財」年運結果運「劫財」

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「劫財」運勢ランク「CC」
「ストレスが多い年」とあります。

途中経過運は「傷官」運勢ランク「C」
「試練を感じる年」とあります。

2023年は前半(途中経過運の時期)も後半(結果運)もトラブルや苦労の暗示があります。

月運のタブをタップしてみます。

2月から始まる2023年の月運の中で要注意な月は
月運結果運「偏官」運勢ランク「C」の6月です。

2023年の秋にジャニーズ退所と伝えられていますので、鑑定日を2023年10月に変えてみます。

2023年10月は
月運結果運「比肩」運勢ランク「B」です。
「物事にけじめがつく時、新しいステージに!」とあります。

必然的にこの10月前後が新しいステージに踏み出すのにふさわしい時期ということになります。

(命式に戻って)鑑定日を2024年2月に変えます。

2024年2月中心星「劫財」年運結果運「食神」

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「食神」運勢ランク「A」
「追い風に乗れる年」とあります。

途中経過運は「偏財」運勢ランク「B」
「マイペースで迷惑をかける年」とあります。

2024年は2月から5月頃までは途中経過運でマイペースに振る舞いがちですが、決して悪い運ではありません。

その後の年運結果運「食神」は追い風に乗れる吉運でやる気があれば、かなりの成果を上げることができます。

ただし、やる気がない、道楽にのめり込むなどの場合は、凶となるので要注意。

ブログ アーカイブ