2022年12月28日水曜日

井ノ原さんがネックだった?!★IMPACTorsと滝沢秀明さん、藤島ジュリー景子さん、井ノ原快彦さんの相性 #四柱推命


 #IMPACTors #佐藤新 #影山拓也 #鈴木大河 #基俊介 #椿泰我 #横原悠毅 #松井奏 #滝沢秀明 #藤島ジュリー景子 #井ノ原快彦

今回はIMPACTorsと滝沢秀明さん、藤島ジュリー景子さん、井ノ原快彦さんの相性、関係性を鑑定します。

履歴一覧から呼び出します。

・佐藤新 2000年9月1日
 月支元命「偏印」日主「壬」
 調候用神「戊」

・影山拓也 1997年6月11日
 月支元命「印綬」日主「己」
 調候用神「癸」

・鈴木大河 1998年6月29日
 月支元命「比肩」日主「丁」
 調候用神「壬」

・基俊介 1996年10月17日
 月支元命「比肩」日主「丁」
 調候用神「甲」

・椿泰我 1998年2月10日
 月支元命「比肩」日主「戊」
 調候用神「丙」

・横原悠毅 1996年9月13日
 月支元命「印綬」日主「癸」
 調候用神「辛」

・松井奏 2000年9月2日
 月支元命「印綬」日主「癸」
 調候用神「丁」

★滝沢秀明 1982年3月29日
 月支元命「偏財」日主「辛」
 調候用神「壬」

★藤島ジュリー景子 1966年7月20日
 月支元命「印綬」日主「庚」
 調候用神「丁」

★井ノ原快彦 1976年5月17日
 月支元命「傷官」日主「己」
 調候用神「癸」

それぞれの日主、調候用神、月支元命はこのようになります

【10人の一覧を表示】

IMPACTorsのメンバーと滝沢さんの日主をマトリックスにします。

【マトリックスを表示】

次にIMPACTorsのメンバーと藤島さんの日主をマトリックスにします。

【マトリックスを表示】

最後にIMPACTorsのメンバーと井ノ原さんの日主をマトリックスにします。

【マトリックスを表示】

先ず、滝沢さんを含めたマトリックスを見ると、滝沢さんとメンバーの間には、「比肩」「劫財」の関係、つまり対立の暗示はありません。

メンバー間では「比肩」「劫財」の関係がありますが、ここでは置いておきます。

藤島さんを含めたマトリックスを見ると、藤島さんとメンバーの間にも、「比肩」「劫財」の関係、つまり対立の暗示はありません。

最後に井ノ原さんを含めたマトリックスを見ると、井ノ原さんとメンバーの間には「比肩」「劫財」の関係、つまり対立の暗示があります。

メンバーのうち、2人と対立の暗示があります。

滝沢さん、藤島さん、井ノ原さんの月支元命を見ると

滝沢さん、月支元命「偏財」でキーワード「商売人、華やぎ」です。
よく動き、粘りは無いが遊びや楽しみが上手です。世話好きでもあります。

藤島さん、月支元命「印綬」でキーワード「ナルシスト、芸術家」です。
好みがはっきりしている、思い込み、のめり込みが多い。自分勝手。

井ノ原さん、月支元命「傷官」でキーワード「独自性、プライド」です。
プライドが高く、正義感も強い。自分を極める職人気質。

月支元命だけで見ると、やはり滝沢さんがジュニア達をまとめるのに適していたのかもしれません。

藤島さんはナルシストで好き嫌いがはっきりしていますが、自分の好みにハマれば、上手くできると思います。

井ノ原さんは職人気質でプライドが高いので、集団をまとめ上げて面倒を見るという点では2人と比較して難しいと思います。

まとめると

日主の対比でIMPACTorsのメンバーと関係を見ると、滝沢さん、藤島さんは対立を暗示する「比肩」「劫財」の関係はありません。

対して、井ノ原さんはメンバー2人と「比肩」「劫財」の対立の暗示があります。

更に月支元命でも「偏財」の滝沢さん、「印綬」の藤島さんと比較して「傷官」の井ノ原さんは集団をまとめ上げて面倒をみるということは難しいのかもしれません。

ブログ アーカイブ