2022年12月1日木曜日

2023年前半は要注意★香取慎吾さんの運勢


 #香取慎吾 #草彅剛 #稲垣吾郎 #SMAP #新しい地図 #ななにー

今回は香取慎吾さんの2023年の運勢を鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2023年2月中心星「劫財」年運結果運「偏印」

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「偏印」運勢ランク「A」
「広く活発に活動することが吉」とあります。

途中経過運「偏官」運勢ランク「C」
「逆風が拭き八方塞がりの年」とあります。

2023年は2月から5月頃までは逆境運の暗示ですが、次第に本来の結果運の吉運に変わって行きます。

月運のタブをタップしてみます。

2月から始まる2023年の月運の中で要注意な月は

月運結果運「偏官」運勢ランク「C」の3月
月運結果運「印綬」運勢ランク「CC」の4月
月運結果運「偏印」運勢ランク「CC」の5月
月運結果運「劫財」運勢ランク「CC」の6月

ですが、特に要注意なのは3月です。運勢ランク「C」は「CC」より悪く、最悪の「D」の一つ前になります。

先に説明した2023年の途中経過運は「偏官」運勢ランク「C」で年運と月運で同じ逆境運の暗示が重なります。

もう1つ、月運結果運「劫財」運勢ランク「CC」の6月の吉凶星を見ると「羊刃」があります。これは吉も凶も強烈に出てしまう吉凶星ですので、特に注意が必要です。

まとめると

・2023年の前半は逆境運の暗示
・特に月運結果運と「偏官」が重なる3月
・吉凶星に「羊刃」があり、凶暗示を強める6月
・この2つの時期は要注意
・7月以降は吉運の暗示が強くなる

ブログ アーカイブ