2022年12月20日火曜日

当面は退所はない。非常に仲が良いという暗示★菊池風磨さんの運勢と藤島ジュリー景子さんとの相性


 #菊池風磨  #中島健人 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #藤島ジュリー景子

今回は菊池風磨さんの運勢と藤島ジュリー景子さんとの相性を鑑定してみます。

履歴一覧から菊池さんを呼び出します。

2023年2月中心星「傷官」年運結果運「印綬」

命式をよく見ると、2024年は年運結果運「比肩」となっています。

しかし、2024年は年運空亡「辰」ですので、大運変化運で年運結果運が置き換わることになります。

では、鑑定日を2024年2月に変えてみます。

2024年2月中心星「傷官」年運結果運「比肩」と表示されていますが、年運のタブをタップして見ると、大運変化運で年運結果運が置き換わり、年運結果運「偏印」となっています。

命式表に戻って確認すると、本来は動くべきタイミングであった年運結果運「比肩」が変わってしまったということになります。

つまり、菊池さんの大きな動きの暗示は年運空亡によって消えていることになります。。

次に藤島ジュリー景子さんと菊池風磨さんの相性を見てみます。

相性診断の画面から
先ず、藤島さんを呼び出します。
次に菊池さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

2人の間の干合が2つありますので、仲が良いということになります。

2人の地支は三合会局しているので非常に仲が良い間柄です。

調候用神は

藤島さんの「丁」が菊池さんの命にあります。
菊池さんの「庚」が藤島さんの命にあります。

お互いの調候用神を持っているので、相思相愛の間柄でお互いに運気を上げることができます。

十二運は2人の間に「沐浴-病」の十二運の表裏があるので、価値観が一致し易いです。

一緒に仕事をする場合に重要な日主の対比は

お互いの日主から相手の日主を見た場合に「正官」「正財」となる「日主本命」でお互い相手を本命と感じる、本気の関係です。

空亡は藤島さんの空亡「酉」が菊池さんの日柱に、
菊池さんの空亡「辰」が藤島さんの日柱にあり、

「互換空亡」のように見えますが、

菊池さんの空亡「酉」は冲となっている、更に空亡「酉」の蔵干「庚」は調候用神ですので、互換空亡は成立しません。

まとめると

・菊池さんは2024年の年運結果運「比肩」が年運空亡によって変わるので大きな動きの暗示は消えている
・藤島さんと菊池さんは
 干合2つ、三合会局、日主本命、調候用神、十二運の表裏があり、非常に仲が良いという暗示になります。
・お互いの空亡を持ち合っているが、冲と調候用神により「互換空亡」は解消されている。

ブログ アーカイブ