2022年12月13日火曜日

出直しのタイミング★髙橋海人さんの運勢


 #髙橋海人 #藤島ジュリー景子 #神宮寺勇太 #平野紫耀 #岸優太 #永瀬廉 #髙橋海人 #KingandPrince #キンプリ #互換空亡

今回は髙橋海人さんの運勢を鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2023年2月中心星「食神」年運結果運「比肩」

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「比肩」運勢ランク「C」
「出直しのタイミング」とあります。

途中経過運は「偏印」運勢ランク「C」
「周囲も自身も変動しやすい年」とあります。

2023年の前半(途中経過運の時期)は周囲も自身の気持ちも不安定で変動し易いです。

後半(年運結果運)は出直しのタイミングで、物事に結論が出る時です。

この年運結果運「比肩」は同じ「比肩」一番悪いものの一つです。

出直しをすることでけじめをつけて今後に繋げることが大事。

では、高橋海人さんと藤島ジュリー景子さんとの相性を見てみます。

相性診断の画面から
先ず、藤島さんを呼び出します。
次に高橋さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

2人の間の干合が2つありますので、仲が良いということになります。

調候用神は
高橋さんの「丙」が藤島さんの命にありますので、高橋さんは藤島さんを好きになる、藤島さんによって自分の運気が上がることになります。

藤島さんの「丁」が高橋さんの命にありますので、藤島さんは高橋さんを好きになる、高橋さんによって自分の運気が上がることになります。

つまり、相思相愛の間柄でお互いの運気を上げることができるということです。

2人はお互いの日主が干合している日主干合です。
2人はお互い「相手を本命と感じます。正式な相手であり、本気な関係です」

これは別に男女の仲ということだけではなく、仕事の関係でも同じです。

さて、2人の間で問題があるとすればお互いの空亡を持ち合っている「互換空亡」があるということです。

藤島さんの空亡「酉」が高橋さんの日柱にあります。

高橋さんの空亡「午、未」は藤島さんの命にありますが、「午」については年柱のため、影響は少ないです。しかし「未」は月柱にあるので影響は大きいです。

つまり、2人の間は完全に「互換空亡」であるということになります。

「互換空亡」は共倒れの最悪の関係と言われています。

一緒に仕事をすることは避けるべき、一緒に運命を共有してはいけない関係であるといえます。

さて、前半では2人の関係は良いところばかりでしたが、当面は一緒に仕事をして上手くやれるかもしれませんが、「互換空亡」によって、いつかは2人とも落ち込むか決別するかもしれません。

ブログ アーカイブ