2022年12月22日木曜日

年運結果運「比肩」別れのタイミング・天戦地冲★高見知佳さんの運勢


 #高見知佳 #天戦地冲 #駅馬 #血刃 #冲

今回は60歳で急逝した高見知佳さんの命式を見てみます。

履歴一覧から呼び出します。

2022年12月中心星「比肩」年運結果運「比肩」

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「比肩」運勢ランク「CC」
「別れのタイミング」とあります。

離別の時で心身共に健康には要注意。懸案事項に結論が出るということです。

命式に戻って、吉凶星を見ると

年運に「駅馬」「血刃」「冲」「天戦地冲」があり、
大運にも「冲」「天戦地冲」とあります。

吉凶星「駅馬」「血刃」は重なると病気、怪我、事故の暗示が強くなり、
更に「冲」があることで、より暗示が強くなるということです。

「天戦地冲」は元々、命の中で時柱「戊申」と年柱「壬寅」の間であったのですが、それに加えて、この年は時柱「戊申」と年運「壬寅」で成立するということになります。

更に命の月柱「丁巳」と大運「辛丑」で「天戦地冲」となりますが、これは大運が6巡すると全ての人に出るものです。

この大運が6巡すると全ての人に出る「天戦地冲」はあまり関係ないという考えもありますが、そもそも大運が6巡ということは人生で注意すべき時期に差し掛かるということです。

まとめると

・2022年は年運結果運「比肩」で別れのタイミング
・年運に「駅馬」「血刃」「冲」が重なる
・時柱と年運の「天戦地冲」
・大運が6巡の「天戦地冲」

今回の高見さんのように年運や吉凶星によってかなり悪い暗示があったとしても、事前にその時期に向けて、生活を変えたり、健康に注意をすることによって避けることが可能であると思います。

ブログ アーカイブ