2022年12月11日日曜日

新規着手のタイミング★永瀬廉さんの運勢


 #永瀬廉 #藤島ジュリー景子 #神宮寺勇太 #平野紫耀 #岸優太 #永瀬廉 #髙橋海人 #KingandPrince #キンプリ

今回は永瀬廉さんの運勢を鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2023年2月中心星「比肩」年運結果運「比肩」

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「比肩」運勢ランク「A」
「新規着手のタイミング」とあります。

途中経過運は「劫財」運勢ランク「C」
「女と金のトラブルに注意すべき年」とあります。

2023年の前半(途中経過運の時期)はトラブルで悩ましく、女難の運とも言える時期です。

後半(年運結果運)は新規着手のタイミングで、この時期に始めたことは運気をアップさせることになります。

2023年は前半のトラブルを乗り切れば良い年になると思います。。

では、永瀬廉さんと藤島ジュリー景子さんとの相性を見てみます。

相性診断の画面から
先ず、藤島さんを呼び出します。
次に永瀬さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

2人の間の干合が3つありますので、仲が良いということになります。

2人は同じ空亡を持っているつまり同一空亡で、兄弟のように波長の合う関係です。

調候用神は
永瀬さんの「丙」が藤島さんの命にありますので、永瀬さんは藤島さんを好きになる、藤島さんによって自分の運気が上がることになります。

2人はお互いの日主が干合している日主干合です。
2人はお互い「相手を本命と感じます。正式な相手であり、本気な関係です」

これは別に男女の仲ということだけではなく、仕事の関係でも同じです。

ブログ アーカイブ