2022年12月7日水曜日

2025年接木運で要注意★神宮寺勇太さんの運勢


#神宮寺勇太 #平野紫耀 #岸優太 #永瀬廉 #髙橋海人 #KingandPrince

今回は神宮寺勇太さんの運勢を鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2023年2月中心星「偏財」年運結果運「偏財」

2023年は年運空亡なので、通常は大運変化運で年運結果運を読み替えるのですが、年運十二運「建禄」があるので、そのまま年運結果運「偏財」となります。

これらの判断は命式表アプリが自動的に行います。

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「偏財」運勢ランク「BB」
「相手を考えた行動が吉を呼ぶ年」とあります。

途中経過運は「比肩」運勢ランク「A」
「新規着手のタイミング」とあります。

2023年の前半(途中経過運の時期)は新しいことを始めるには良い時期で積極的に動くべきです。

後半(年運結果運)は周囲を振り回しがちですが、相手のことを考えて行動をすれば吉となります。

命式表に戻って、大運の流れを見ると、

2025年6月に大運が変わります。同時に大運地支のカラーが変わる、つまり大運の季節が変わる接木運でもあります。

接木運の時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

鑑定日を2025年6月に変えてみます。

2025年6月大運切替前
中心星「偏財」年運結果運「偏官」

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「偏官」運勢ランク「C」
「逆風が吹き八方塞がりの年」とあります。

接木運の時期の逆境運の暗示ですので、要注意です。

次に大運を切替後にしてみます。

中心星「偏財」のままで年運結果運が「比肩」に変わります。

年運結果運「比肩」運勢ランク「C」
「出直しのタイミング」とあります。

これも結果運「比肩」の中では一番悪い運勢ランク「C」で逆境運であると考えてもよいくらいです。

つまり、2025年は接木運の前も後も要注意で、特に後半は病気などにも注意が必要です。

まとめると

・2023年前半は新しいことを始めるには良い時期
・2023年後半は相手のことを考えて行動をすれば吉
・2025年6月に接木運。生き方を変えざるを得ない。
・大運切替前は年運結果運「偏官」「C」→逆境運
・大運切替後は年運結果運「比肩」「C」→ほぼ逆境運

ブログ アーカイブ