2018年7月10日火曜日

沢村一樹さんの運勢

「絶対零度~」主演の沢村一樹さんですが、2018年7月に30年の大きな運の節目があります。

この時期は今までの生き方を変えざるを得なくことになります。

2018年からの10年の大きな運は「部下とのトラブル、異性関係の縺れが起きる時である。そのため、金銭的な出費が増えたり、精神的に疲れたりしやすい。場合によっては一時的に病気になることもありえる。他のことは特に問題のある時ではないが、愛する者への心身の消耗があり、ストレスは抱える傾向である。」とあります。

配偶者運は「最良の妻を得る。自分は思ったとおりに事を進められるし、妻も良く尽くしてくれ、名声が上がる傾向にある。」ということです。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ