2018年7月29日日曜日

イモトアヤコさんの運勢

イッテQで安室ちゃん愛を語ったイモトアヤコさんですが、2013年9月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「普通に振舞っているだけで吉を得る運である。すべて好調な時期で、何をやっても自然に利益が上がる。」とあります。

また、2018年は「自然に利益と成果、評価を得られる吉運である。財運も強く、自分のエネルギーも強いので、達成度の高い運といえる。」とあります。

結婚は2021年、2026年に暗示がありますが、結婚運はあまり良くないです。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ