2018年7月13日金曜日

綾部祐二さんの運勢

ハリウッドスターを夢見て単身渡米した綾部祐二さんですが、2020年4月に10年の大きな運が変わります。

それまでの時期は「ビジネス上でも出来不出来が激しく、周囲への世話事も増え、愛情問題で苦しむこともある。また様々な自分へのプレッシャーがかかる場合もある。」とあります。

2020年4月からは「何事においてもいやな場面に遭遇したり、相手と競争、敵対したり、スキャンダルに見舞われたり、かなりピンチを感じることが次々と起こる。しかし、そのひとつひとつにプラス思考で対処すれば、すべて自然に吉に変化していき、結果的には利益、成果を得ることになる運である。」とあり、2020年以降には結果が出てくるかもしれません。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ