2018年7月4日水曜日

高橋みなみさんの運勢

15歳年上の男性と熱愛中の高橋みなみさんですが、2020年8月から10年の大きな運が変わります。

この時期は「何かと身辺に事件が起こりやすい。」「本来あるべき自分の居場所を失う事にもつながる。この運は、地位や立場、権利にこだわらず、実益を取る姿勢がよい。」とあります。

2024年は結婚の可能性もありますが、かなり苦労をしそうです。

結婚前であまり意味はありませんが配偶者運は「友達感覚でいられる男性か、気難しい男性を夫とする。お互いが頑固なため、いったん衝突すると、破綻しやすい。家庭に入っても仕事をした方がよい。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ