2018年7月20日金曜日

枝野幸男さんの運勢

立憲民主党の枝野幸男さんですが、2016年5月に30年の大きな運の節目がありました。

この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

2016年からの10年は「思わぬ人の引き立てを得て、一身上の変化をして人生好転する時である。損害が発生した時は、他で収入があって、埋め合わせが出来る。特に大衆的事業を起こしたり、企画することは大成功できる。この運では「出会い」が重要であるから、どんな出会いもおろそかにできない。」とあります。

まさにその通りなのですし、「魁ごう」もあるのですが?どうなんでしょ?

個人的にはもう1つ突き抜ける必要があると思うのですが。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ