2018年7月18日水曜日

中村昌也さんの運勢答え合わせ

矢口真里さんとと離婚した中村昌也さんですが、2008年から2018年4月の10年の時期は「特に身近な人(夫婦、同僚、身内、仲間など)との間でトラブルが発生しやすい。」とありました。

また、問題の2013年は「夫婦の間または恋人との間もギクシャクしやすい。場合によっては家庭内に複雑な事情が発生する。」とありました。

2018年4月に30年の大きな運の節目がありました。

この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなったことになります。

そして、2018年4月からの10年の大きな運は吉運になります。再婚もあると思います。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ